drm動画を保存したい

このごろ寝る前に動画を見て眠くなったら寝るって感じで過ごしているんですけど最近drm付動画が多くて困っています。
眠くても見ないとって思っちゃう。眠いのに。。。
drmって解除しちゃいけないし、保存したくても出来ません。
でもこの前どうしても保存したい動画があってDRM 解除 windows7を使うことにしました。
このソフトならdrmを解除しなくても保存できるので、視聴期限を気にする必要もありません。
これで少しは早く寝れそう!
そういえばもともと夢をよく見るんですが夢占いってのがあって、見た内容で占いが出来るんですけど、私は追っかけられる夢をよく見るので
調べてみたら一般的に追いかけられる夢は、仕事や勉強、課題や締め切り時間など、精神的に追い込まれている状態にある時に見やすいようです。
でも、一番みんながよく見る夢だそうですよ。確かに毎日色々迫っているかも。あと誰かが死んじゃう夢も本当はとてもいいらしく生まれ変わりのしるしらしいです。
私も夢の中でよく死にますよwそのたびに何か変化があったかと言われればわかりませんがwまぁあんまり何でも気にしないのが一番です!w
夢なんて毎日見るし、実際あんまり覚えてませんよー

コメントは受け付けていません。

楽しい動画を見て寝る

もう夏だっていうのに夜は風が吹いて寒いですね。窓を開けておくとちょっと寒い寒いってなります。
私はもともと冷え性なので、7月にして長袖長ズボンに毛布と布団かぶっています。
でも本当に涼しくて半袖では風邪ひきますよー
暑いは嫌いなので、今ぐらいでちょうどいいですね。クーラーが苦手なのでなるべく扇風機や自然な風でなんとかしたいです。
今はちょうど心地良く過ごせているので、夜は自分の趣味の時間に費やしています。
このごろ寝る前は動画サイトで動画を見て眠くなってきたら寝るって感じですごしています。
楽チンですよーw
視聴期限のある動画なんかだとちょっと遅くまで見てしまいますけど。。。
なんか寝る直前に動画を見ていると動画の内容が夢にまで出てきてしまうので、ホラーは見ないようにしています。
そんなの夢に出てきたらまじでびびっちゃうw夜中にトイレとか起きたくありませんw
なのでなるべく寝る直前は明るい動画を見るようにしています。なんかネットで見たことがあるんですけど、寝る前は明るい話とか笑えるものを見たほうが
よく眠れるらしいですよ。まぁ確かにどんよりしながら寝るよりかは絶対いいですよねー。
私も最近あまりいいことがないというか楽しいって思えることが少なくて、ため息をついて寝がちなので楽しい動画を見て寝たいと思います。

コメントは受け付けていません。